NSR整備記録

NSR250R MC21 SEのメンテナンス記録。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンプスターターが今晩だけタイムセールになるよ!

以前紹介したジャンプスターター。今晩だけ特売されるみたいです!プライム会員は既に申し込み可能!チェックしてみてね! Aukey ジャンプスターター エンジンスターター 12000mAh モバイルバッテリー 緊急始動 バッテリーレスキュー 車用 非常用電源 バッテ…

運転する人のマナーがひどいので一言いいたい

最近、車やバイク、自転車を運転する人のマナーがひどいと思うので一言いたい。車両を運転する行為は個人の利便性のために多くの人へ危害をあたえる可能性がある行為です。軽車両である自転車でもバイクでも車でも同じで、車両は殺傷能力を持っています。人…

NSR250R特集 Road Rider 2016年6月号

Road Rider 2016年6月号でなんとNSR250Rの特集記事が組まれた!Lineで友人から話を聞いた時に、速攻書店に走りましたとも!雑誌なんて買うの何年ぶりやねんと思いつつ紙の本を本屋さんでゲットしましたw定価780円なのにすでにプレミアがつきはじめてますwお願…

ツーリングの友、セブン激ウマ アイスカフェラテの作り方

セブンイレブンのアイスコーヒーを美味しいカフェラテにする方法です。 自分はアイスカフェラテが大好きです。喫茶店にいってもコーヒーを頼む時はほとんどがアイスカフェラテ。ただ、氷がいっぱい入ったアイスカフェラテはすぐに味が薄まるし、量も少ないし…