NSR整備記録

NSR250R MC21 SEのメンテナンス記録。

コンパクトジャンプスターターを使ってみた。

 Amazonでポチったコイツが到着したので、早速使ってみました。

 
初めて動画レビューをしてみました。
いやー思った通り、期待通りに動いてくれました。
今回は大は小をかねるということでバイクではなく車でテストしました。
詳細は動画を見てください。


コンパクトジャンプスターターを使ってみた



良かったところ
・がっしりしたケースに入ってくる。
・充電時間が短い(3時間)
・納得の価格(5,980円)
・思いの外しっかりした作り
・本体は十分コンパクト
・期待通りの動作
・使い方が超簡単
Amazonから届いた時点で充電されててすぐ使える
・車でも一発始動OK


悪かったところ(けっこう無理矢理出さないと無いレベルだった)
・説明書がちょっと不親切。(エンジン始動方法しか日本語表記なし)
・バイクに搭載するにはケースに入れたままは無理(本体とジャンパーだけなら楽勝)
・本体の安っぽい質感(実用に問題は無いし作りはしっかりしてる)
・思ったより満足度が高くて悪いところが指摘できない