NSR整備記録

NSR250R MC21 SEのメンテナンス記録。

CRM80 バッテリー搭載の道は続く

CRM80 LEDウインカーの憂鬱 迷走編4

いろいろ失敗を重ねてきたCRM80のバッテリー搭載。
汎用レクチが届くまでに、配線方法を模索。
ジョルノクレアの配線図を参考にバッテリー搭載仕様の配線図を作成。

ノーマルf:id:hudmx:20150330004334p:plain

バッテリー搭載配線

f:id:hudmx:20150330004400p:plain赤で塗ってある部品は新規調達。
バッテリーと汎用レギュレータレクチにヒューズが2本。
メインスイッチはリレーでコントロールしようかと思ったけど、ジョルノクレアがダイレクトだったので、そのままで行ってみようと思う。

手持ちにエーモンのリレーがあるから、コレをかますかは悩み中。

エーモン 1586 コンパクトリレー 10A

エーモン 1586 コンパクトリレー 10A

 

これでうまくいくといいな。。

しかし既存のレクチが固着してねじが回らないのが悩ましい。
ネジザウルスでも歯が立たず。
バイク屋さんに持って行ってインパクトレンチではずしてもらうしかないかなぁ。